top of page
  • 執筆者の写真キンダーフィルムフェスト きょうと

京都国際子ども映画祭の感想を募集します


2018年8月2日から始まる、第24回京都国際子ども映画祭に参加した皆さんから、

感想を募集します。

今回の映画祭に参加して観た映画の感想を、キンダーフィルムフェスト・きょうとへ送ってください。

応募資格は、第24回京都国際子ども映画祭に参加してくれることと、18歳以下であることだけです。

映画祭のなかで観た映画について、

どのように感じたか、どこが好きか、友達に勧めるとしたらどんな人にお勧めしたいかなど、

感じたこと考えたこと思ったことを、自由に表現して作品にしてください。

表現の方法は自由です

絵を描いてもいいし、作文を書いてもいい、

音楽で表現してもいいし、映像作品にしてもいいです。

(ただし、キンダーフィルムフェスト・きょうとへ郵便かメールで送れる形式にしてください!)

感想を送ってくれたみなさんには、

ささやかな記念品として、カエルのキーホルダーを1つプレゼントします。

(写真。株式会社キリン堂ご提供。)

ぶじかえる

みなさんからの応募をお待ちしています。

楽しみに待っていますので、どしどし送ってくださいね!

 

応募について

形式:郵便かメールで送れること

対象年齢:〜18歳

応募資格:第24回京都国際子ども映画祭に参加した

募集期間:2018年8月1日〜2018年8月31日

応募方法:郵送またはメール(下記連絡先)

応募にあたってのお願い・注意事項

・感想は、自分で書いたもの、考えたものにしてください。

・どの映画に対する感想か、わかるようにしてください。(映画祭に対する感想でもOK)

・送ってくれた感想は、キンダーフィルムフェスト・きょうとのホームページ、広報資料、SNSなどで紹介したり使用したりすることがあります。

・連絡先、お名前、年齢、タイトルを教えてください。(お手紙またはメールに書いてください。)

送付先

  郵送  604-0931  京都府京都市中京区榎木町87

NPO法人 キンダーフィルムフェスト・きょうと

  メール kinder.kyoto@gmail.com


閲覧数:94回
bottom of page