top of page
  • 執筆者の写真キンダーフィルムフェスト きょうと

京都国際子ども映画祭をもっと楽しむための音声配信スタート!


ジャーニートゥーザキンダーロゴ

第30回目を迎える京都国際子ども映画祭の、音声コンテンツを制作しました。

映画祭についての情報や、映画祭に関わるスタッフの生の声、上映作品の紹介などを音声配信でお届けします。

記念すべき第1回目のコンテンツは、京都国際子ども映画祭の紹介と、子どもスタッフによる映画祭の魅力や楽しみ方についての座談会です。ここでしか聞けない魅力的なコンテンツに仕上がっているので、ぜひ最後までお聴きください。

これを聞いてから映画祭に来ると、これまで以上に楽しい体験ができるかも・・・!

映画祭開始までの期間に、全3回配信予定です。続きも楽しみにお待ちください。


下記2つのサービスで配信しています。チャンネル登録など、よろしくお願いします。


 

ジャーニー・トゥー・ザ・キンダー  "#01 映画祭の魅力をご紹介!"

Spotify

YouTube


 

マイクスタンド

タイトルの「ジャーニー・トゥー・ザ・キンダー」は、全3回の配信を通じて映画祭に向けての旅、目的地に向かうワクワク感を一緒に楽しんでもらえたら、という想いで子どもスタッフのみんなと考えてつけました。子どもスタッフのみんなが、映画祭に関わる自分たちの活動のことを”キンダー”と呼んでいるので、そこから”キンダーへの旅”となっています。

カラフルで楽しいロゴマークは、子どもスタッフの一人が原案を考えて、大人スタッフがロゴにまとめました。気に入っていただけたら嬉しいです。


ご意見、ご感想などあれば、SNS等で発信いただくか、下記問い合わせ先までご連絡ください。


問い合わせ先

NPO法人キンダーフィルムフェスト・きょうと


閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page